2012/12/05

「無題」


たぶんここからの夕陽は誰も撮ったことがないはず

地図で見るように島の形がよく分かった



2 件のコメント:

  1. はじめまして、伊納と申します。
    東京で映像作家として活動している人間です。
    離島経済新聞の佐藤さんのとても魅力的な連載をみて、
    なんとか連絡取らせていただきたいと思い、
    コメント欄にて失礼ですが、ご連絡させていただきました。

    昨年、ご縁あって撮影で
    新潟や長野に行くことが多かったのですが、
    その中で元々その土地の出身なわけでもないのに
    新規就農などで東京から単身、
    地方に引っ越したりしている20,30代の方に
    お会いする機会が多くありました。

    個人的にも地方への移住に興味があったりして、
    そういった人の思い、なぜその決断に至ったのか、
    そしてそこで何を見つけたのかに非常に興味があります。

    そこで、映像でそういった想いを
    取材してまとめていけないかなと思っています。
    ぜひ佐藤さんにも取材させていただけないでしょうか?

    数年前に一度父島には行ったことがあり、その自然の圧倒的な迫力と360度太平洋の大海原に囲まれた孤独感に、感銘をうけた記憶が強く印象に残っています。

    その地に東京から単身向かったわけと、そこで感じたことを映像として取材させていただければ嬉しいです。

    ぜひご検討いただければと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    伊納達也
    http://tatsuyaino.blogspot.jp/p/works.html

    返信削除
    返信
    1. >伊納さん
      はじめまして、サトウシンペイです。
      コメントありがとうございます。
      先日勝手ながらFbの方にお返事させていただきました。
      ご確認の程よろしくお願いします。

      削除